
2005/11/19 の記事
  

FF12 「発売日は守ります」と和田社長

2006年の3月16日に発売するとスクエニパーティで発表された「ファイナルファンタジー12」
この前書いた記事に
ファミ通にて「人気RPGに発売延期の可能性がある」というような表記があるようだと紹介しましたが
どうやらそれはFF12のことではなさそうですよ!!
(情報提供:カイルさん(Thanks!))

スクウェア・エニックスとタイトー、共同で中間決算説明会を開催
和田氏「キングダムハーツII」は素晴らしい出来で、PS2で最高傑作」

(GameWatchより)

一方で、「『キングダム ハーツII』が好調であれば、『ファイナルファンタジーXII』の発売日を来期にずらすといった経営判断はあるのか」という問いに対しては、「一度発売できるとして発売日を提示したら、経営数値は重要視するがそれとは別問題で、ユーザーとの話になる。発売日は守ります」ときっぱり。また、開発が遅れているのではとする質問にも「発売日を発表しているので、その時には遊んでもらえると思う」と改めてコメントした。



http://www.watch.impress.co.jp/
game/docs/20051118/sqex.htm
なんか今週のファミ通に不吉(笑)な予告がありましたが、今日、和田社長が「発売日は守ります」って言ってるってことはやっぱりアレはFF12のことではないかもですね~。
和田社長のことお言葉を信じますw

カイルさんがコメントで教えてくださいましたv
カイルさん、どうもありがと~!

よかったです~~(T-T)
たとえばKH2の売り上げが予想よりも好調になったとして
3月16日という発売日であれば、翌期の4月以降もFF12の売り上げが多少なりとも期待できると思うので
現在発表している3月16日という日から
たとえずらす事があっても
それほど遅れることがないと思うんですよね
でもやっぱり出来れば3月16日に出してもらいたいんです!!
和田社長の言葉信じたいと思いますv
そして開発のみなさんがんばってください!!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 FF9のビビが出演!+新XIII機関メンバーシグバール登場!«  | HOME |  »KH2 12月下旬に関連グッズ大量発売開始+【噂】新しいフォームの色

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/864-07a54e9b

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

