スポンサーサイト

2005/11/19 の記事
  

FF12 デモ画像 召喚獣シーンを含む動画などダウンロード4つ

北米で発売されたDQ8に付属してきた「ファイナルファンタジー12」のデモ画像動画があらたに4つ公開されているようです
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

ダウンロードはこちらの「ゲーム動画あぷろだ@hameko.net」さんで出来ます
hame_3159.lzh:召喚獣シーンを含む動画
hame_3160.lzh:フォーン海岸(パンネロがホーリーを使用)
hame_3155.lzh:Opening(2005 E3)の良画質版
hame_3157.lzh:既出のEnd(SEPT編集+新シーン) の良画質版

Windows Media Playerなどで見れない場合は
DivX Player(フリーソフト)を試してみてください

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

DCFF7 新トレーラーダウンロード«  | HOME |  »KH2 主題歌「Passion」EMIのHP上で公開

コメント

結構時間かかってDL出来ました。なんか召喚獣が出てくると画面が危険な雰囲気になりますね(笑)召喚獣の究極技も凄いグラフィックですね…。

VジャンプのFF12画像がこちらに
http://up01-2ch-io-g2saloon.blogspot.com/2005/11/ff12-ss.html

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FFfan@さんのサイトから以下のような情報がとどきました。知ってたらすいません
◆キングダム ハーツ シリーズ アルティマニアα~イントロダクション
オブ キングダム ハーツII~」発売★発売日:12/9(金)、価格(税込):1,300円★内
容は、キャラクターガイド 、イントロダクション オブ キングダム ハーツII (KHIIの
全ワールド紹介)、KH/KHCOMの物語のおさらい、KH/KHCOMプレイのおさらい(攻略情
報)、巻末付録(初公開となるソラ、リク、カイリのモーション初期原画集、トレーディ
ングカードゲームカタログ)★キングダム ハーツIIをプレイする前の予習本的なアル
ティマニアです

http://www.bent.co.jp/main/news/20051118.htmに載ってました
ほんとに知ってたら申し訳ないですw

YuAさん、ども~v
私もかなり長い時間かけてダウンロードしたんですけど、なぜか中身が空でした(T^T)
消された後だったのかな・・・orz
召喚獣の究極技見たかったです~(T^T)

ニシカゼさん、ども~v
Vジャンプには「モンブラン」が載ってたみたいですね!
早くVジャンプ買って見てみたいですv

crewさん、ども~v
2つコメントまとめてお返事させてもらいますねv
「キングダム ハーツ シリーズ アルティマニアα~イントロダクション オブ キングダム ハーツII~」の情報ありがとうございました!
私さっそくあまぞんで予約してきちゃいました;;;
やっぱりKH2でかなり散財しちゃいそうですorz
個人的には「モーション初期原画集」っていうのが気になりますv
でもきっとKH2のアルティマニアも出てくると思うんですけど、きっとそれも買うと思うんですよね・・・
スクエニの商売計画に見事ハマりつつありますorz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/870-09723ee2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

