スポンサーサイト

2005/11/21 の記事
  

FF12 アンジェラ・アキ「ピアノが恋した女」

3月16日発売予定の「ファイナルファンタジー12」の主題歌を歌う「アンジェラ・アキ」さんについての記事がYahooに掲載されていたそうですv(情報提供:ニシカゼさん(Thanks!))

アンジェラ・アキ、2006年の台風の目になる予感大!(Yahoo!)
アンジェラ・アキ特集ページ(BARKS)

YahooNewsにアンジェラ・アキさんの記事が出ています
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/
entertainment/j_rock_and_pops/?1132493056

ニシカゼさんがコメントで教えてくださいましたv
ニシカゼさん、どうもありがと~!

アンジェラ・アキさんかなり期待されていますねv
実際、FF12の主題歌をスクエニパーティで聴いた時は本当にウマイ!というか聞かせるというか
FF12をプレイ中にあの歌で場面が盛り上がったりしたら絶対泣くな

素直に思いましたからね
私もアンジェラ・アキさんの今後の活躍を期待するとともに応援していきたいと思いますv

追記:
2005年9月26日(月)放送の「めざましTV」に『FF12』のテーマソングを歌うアンジェラ・アキさんが出演(予定)(「植松伸夫です。」より

テーマソング(Theme Song)= 主題歌
と思い「主題歌」と書きました
今回のFF12の「Kiss Me Good-Bye」は
FFXの「素敵だね
FFX-2の「1000の言葉
と同じような役割を持つ歌であると思っています
両方とも挿入歌でありながらテーマソング(いわゆる主題歌)です
他にもテーマソングとして紹介している記事を以下に示します
アーシェに会える!『FF XII』2006年3月16日発売決定
「最近の傾向として、大作ソフトの主題歌アーティストには有名人が起用されることが多いですが、僕はそのとき出会った歌声を聞いて、なにか感じたりひかれたりしたら選ぶんですよ。今回、そういう理由でアンジェラさんにお願いしました」(植松)
人気blogランキング参加中

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF4アドバンス 天野善孝デザインゲームボーイミクロ同梱版アマゾンで予約受付開始!«  | HOME |  »KH2 ファミ通スキャン画像3つ

コメント

違いますよ。

アンジェラアキさんが歌うKiss Me Good-Byeは主題歌ではなく挿入歌ですのでお間違えなく!

ちなみに主題歌と挿入歌では全然意味合いが違いますので。

犬が九歳になりました^^

ちわ~
生唄聞いてみたいんですよねぇ。パーティーでは相方の都合がつかなくて二日目しか行けなかったしorz
一人ででも初日に突撃すれば良かったなぁと記事みる度に後悔するw


んで規定路線ぽかったFF12のJF06への試遊出展については、存分にプレイして頂けますとの事。

(´∀`)近隣の人オメ!

雷覇さん
コメントをいただいたので記事に追記しておきました

誕生日おめでとですv ちなみに家は6歳ですv

おでこさん、ども~v
生唄良かったですよ~~!!
スクエニパーティに来た甲斐があった!と思えた瞬間でしたv
(FF12の最新映像や試遊台も体験できたし><)

2日目も本当は行きたかったのですが
遠出だったので断念しましたorz
私と反対ですねw

>FF12のJF06への試遊出展
おぉおお!
やった~~!!
自分では現地に行けないと思うので
何か情報が出てくるのを楽しみに待ちたいと思いまっす!
やた~!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/876-c98ee34f

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

