スポンサーサイト

2005/11/21 の記事
  

KH2 主題歌「Passion」本日解禁!

12月22日発売予定の「キングダムハーツ2」の主題歌
「Passion」が本日解禁となりましたv
(情報提供:チャンプルーさん、9さん(Thanks!))

Passion(音声のみ)フルバージョン
PV(音声+映像)フルバージョン

ちゃぬさんPassionのフルverがありましたよ!!
Passion ~single version~

チャンプルーさんがコメントで教えてくださいましたv
チャンプルーさん、どうもありがと~!

ラジオなどで今日から解禁OAのPassionが早くも流れだしてるみたいです

9さんさんがコメントで教えてくださいましたv
9さん、どうもありがと~!

イントロがいい感じですよねv
何回も聞いているうちになんだか耳になじんできましたv
実は今朝テレビでも見たんですよね!
おぉお!!とか思って朝時間ないのにテレビに見入ってしまいました;;;
(キングダムハーツ主題歌)Passion(DVD付) 1,417円
(キングダムハーツ主題歌)Passion(紙ジャケット仕様) 1,050円

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

スポンサーサイト

DCFF7 オンライン版ビデオダウンロード«  | HOME |  »FF4アドバンス 天野善孝デザインゲームボーイミクロ同梱版アマゾンで予約受付開始!

コメント

ちゃぬさんこんばんわ!深夜に失礼します;
最近はテスト期間間近でPCを開く時間が激変してしまって…いつの間にかこんな時間に。。orz
Passion、終に解禁されたんですね!
「光」とはまた違った雰囲気が素敵ですねv
ぁぁぁ早くKH II予約しないと;;(汗
あさってはもうFFコンサートのチケット発売日も控えてるんですよね。どうしようどうしよう;;

あ、あと微妙に新情報と言うかなんというか。。
18日に配信開始されたBC FF7に、DCのシャルアとFF7の「キャハハ」が登場してるらしいですよ(笑
BCもやってみたいなぁ。。ドコモの方が羨ましいです。。

ではでは。。

kanaeさん、ども~v
遅くまで勉強大変ですね(><)
学生の間はやっぱり勉強が仕事みたいなものだからがんばらないとだと思うけど
実際自分が学生だった時の事を考えると
勉強って本当に辛かったよなorz
なんて色々思い出していました;;;

kanaeさんKH2これから予約ですか?
とうとうあと1ヶ月になりましたもんねv
12月は欲しいゲームがいっぱい出るのであちこち目移りしそうで怖いです;;;
FFのコンサートはやっぱり行けないかな・・なんて今から諦めてます;;;
もう少し近ければ行きたいけど、無理っぽいです(T^T)

BCFF7もやってないんですよね(T^T)
いまだに携帯MOVAなんですよorz
なんだか環境が整ってなくて本当にダメダメです
いまだにオンラインもやったことがありません(;;・∀・;;)
BCのお話がなんだかいよいよ終わりに近づいてきているみたいですよねv
DCに繋げてきている感じも見えますが、どうなるんでしょうか興味がありますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/878-f4e2aa19

『キングダムハーツ?』の新ワールド「パイレーツオブカリビアン」の世界。

今回の『キングダムハーツ?』のワールドには前回のワールドの引継ぎと、新ワールドが追加されるそうです。その中で驚いたのがなんと『パイレーツオブカリビアン』が追加されるそうです。実写の映画をゲームに組み込むなんてすごいですねぇ。まぁ、『パイレーツオブカリビア

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

