スポンサーサイト

2005/11/21 の記事
  

DCFF7 オンライン版ビデオダウンロード

2006年1月26日発売予定の「ダージュオブケルベロスFF7
オンラインバージョンのスクリーン動画がダウンロードできるようですよv(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さん(Thanks!))

DCFF7オンライン動画ダウンロード
DCFF7オンライン動画ダウンロードその2
(2つ一度にダウンロードできません(Freeの場合)
1つダウンロードしたら小一時間ほど置いてから再度ダウンロードを試みてください
Freeの場合はダウンロードできるバイト数に制限があるらしく
続けてダウンロードする場合は多少の時間の間隔をあける必要があるようです)

オンラインでの銃撃戦の様子が見れます
これ見て(私には絶対無理だ・・・orz)って思いました;;;
あんなにぐるぐる街中を走り回ったりしたらぜったい酔いますorz
しかも敵がいっぱい・・・無理だ;;;

あと気づいたのがバックグラウンドで流れている音楽v
これがなかなか聞かせてくれます!!
きっとプレイしながらだと耳には入ってこないのかもしれないけど
第3者としてプレイを眺めているとこの音楽がなんだかいい感じでゲームを盛り上げてくれているのがよくわかってすごく良いですv

音楽だけを楽しんでてもいいかもしれないけど
やっぱりゲームしなきゃだめですよね;;;
(うっでもかなり酔いそうだこのゲーム・・・orz)

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 携帯用待ち受け画像「ガブラス」追加«  | HOME |  »KH2 主題歌「Passion」本日解禁!

コメント

初めまして

うさこといいます('∇')
ちょこちょこ拝見させていただいております。
DCFF7の動画の件でトラバさせていただきました!

元々βでハマりそうな感じだったので、
これからどのように仕様が変わるか楽しみです。
(オンラインに興味あるのです><)

あーいう戦い方するんだって初めて知りました・・・。

BCでとあるマテリアをそろえると復活する
ジルコニアエイドって召喚獣がいるらしいんですけど
DCと関係あるんですかねぇ?
世界を滅ぼす召喚獣?らしいです(汗)

やってしまった!

アマゾンで出ててど~しようか
考えあぐねた結果
特典DVD付きのを
結局予約してしまいました(苦笑
忍耐力無いです、はい。

日にちが指定できないので
普通に1月末に来る予定(を
問題はどうやって受験終了まで手を付けずにいられるか・・・

いや、ある意味一番の問題かも知れないです。
(ちなみに代金は一時的に親・・・
後で絶対返すから許せ!)

はじめまして!

うさこさん、はじめましてv
さっそくリンクからうさこさんのブログにお邪魔してきちゃいましたv
ベータ版のテスト中に撮ったSSとか記事とか見てるとめちゃめちゃ楽しそうで羨ましいです(><)
(私は憧れこそあるのですがFF11もプレイした事ないので;;;)

ぴょんぴょんはねてましたねw
私もあんな風に戦うんだ~
って初めて知りましたw
製品版でもオンラインする予定ですか?
もしそうだったらどんな感じかまたブログで紹介してくださいv
こっそり見に行くことにしますw

雫さん、ども~v
>ジルコニアエイドって召喚獣
BCもかなり大詰めな感じになってきてるみたいですねv
このままDCFF7へと話も繋がっていきそうだしv
DC発売するまでの前フリって感じなのでしょうか

世界を滅ぼす召喚獣ってなんだかすごいですね;;;
BCで封印したはずだったその召喚獣がDCで復活?!とかあったりして(;;・∀・;;)

やってしまいましたかっw

昇 衡爛さん、ども~v
おぉ!
とうとうやってしまいましたかっw
でも特典DVD付は正解かもv
やっぱ私もFF7のPS3デモ画像は入手しておきたいなと思ったので
その特典が決定した時点で即予約してましたw

>問題はどうやって受験終了まで手を付けずにいられるか・・・
そしたら・・・う~ん;;;
一時的に親に預かってもらっておく
っていうのはどうでしょうか(;;・∀・;;)
お金が出来るまで親に質入れって感じで;;;
だめかな・・・

ちゃぬさんお返事ありがとうございます('∇')
私のアホっぽい記事しかないブログでよければ、
何度もお邪魔しちゃってください(笑)

製品版は検討中ですねぇ。
もうちょっと頑張っていただかないと。
βで知り合った方は結構購入予定があるみたいで、
それで流される可能性はあるかもしれませn

うさこさん、ども~v
かなり長いことお邪魔して記事を色々読んできちゃいましたw
これからもちょこちょこお邪魔しに行きたいと思ってますv

製品版は検討中でしたか
ベータ版が製品化されてどんな風に進化したかが気になるところですね
もし流されてしまった場合はレポートよろしくですw
楽しみにしていますv

わおお><
なんかプレッシャーでございますね。
是非ともスクエニ頑張れと念じておきます。

私もこれからチェックしていきたい所存ですので、
リンクいただいていきました('∇')
これからも楽しみにしておりまっす!

うさこさん、ども~v
だはは、軽く期待して押してみました(;;・∀・;;)
スクエニさんにはこれから発売日まで必死でがんばってもらいたいですねw

リンクありがとうございます!
こちらからもさっそくリンクさせていただきましたv
これからよろしくお願いするです~!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/879-d117ad7a

DCFF7 オンライン銃撃戦動画!

夜また更新ですこんばんわ。 相変わらずふらふら巡回してましたらこんなものが。 F...

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

