スポンサーサイト

2005/11/23 の記事
  

FF7AC占い

暇つぶしにいかがですか?
FF7AC占い(情報元:stay_silverさんちの「Ag」さんより)

占い、なかなか面白いですv
一度やってみてください、お勧めですよv

ところで、今テレビでハリーポッタやってます!
ブログ片手間に見ていますw
原作は読んでいたのですが
映画を見るのは初めてです!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

スポンサーサイト

FF12 今週発売予定のファミ通情報«  | HOME |  »FF12 「ジャンプフェスタ2006」に試遊台出展

コメント

ネタバレはっけん?

あ、それ以前発見してやったことがあった!
結果がセフィロスなんであまり嬉しくない・・・(苦笑

ハリポタは日本語のヤツは全部読んでます。
ただね~、映画版は話を流しすぎて3作目なんて
脈絡のない終わり方してますし
正直本を読んでなければ中身は分からないと思いますよ。
校長役も個人的に前の人の方がしっくりしてたし・・・
(まあ無くなってしまった以上どうしようもないわけですが)

あれは、長いですね~。
でも1冊1日で読んでしまうので
翌日首が筋肉痛とか
「寝不足」とか。
ゲームもそうですがはまると抜けられないです(苦笑

ちなみにUK版の最新作の情報とかで
ネタバレっぽいのもネットで
氾濫している模様。
FFの噂とどっちが多いか比べてみても面白いかも知れないですね(笑

(つーか誰~?「○●が死ぬ」とか
書くヤツは・・・)

ネタばらしすぎ?

昇 衡爛さん、ども~v
結果がセフィロスw
私と同じだ(わはは
「イカ」とか言われませんでしたか?w

ハリポタ私はまだ1冊しか読んでなかったりします;;;
これから続編も手に入れて読む予定っすv
映画私も見て思ったのですが
なんだか話を流しすぎ;;;
あれって本を読んでなくても理解できる内容になってるんでしょうか(;;・∀・;;)
途中からつまらなくなってきてしまって、「もう寝ようかな・・・」とか思っちゃいました(そしてホントに寝ましたよ(;;・∀・;;))

昇 衡爛さんも結構ハマる性格のようでw
私もゲームは始めると絶対はまる!と確信していたので、学生の時は手が出せませんでした(でも社会人になってからハマり過ぎなくらいハマってますけどorz)

海外でのネタばれは限度がないですからねw
でもそこまで教えられちゃうと楽しみが;;;
調べるにしてもセーブして調べないと楽しみがなくなっちゃいそうですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/885-fc9feec1

FF7AC占い

FF12 Expoさんのところで紹介されていたFF7ACをやってみました。最近、ゲーム自体に触れていないので、FF7まではわかるが、「AC」ってなんだ?アダプタじゃねえよなあ・・・(笑ぐらいのレベルですが、結果は?Lightさんはクラウド です!● クラウドさんのあなた

FF7AC、KH2フランスお披露目。2

ここTokyoZone。フランス。そして、私のブログのこの件の過去の記事です。この催し物だけど、去年は植松さんが出てるんだよ。確か。うーむ、"With Kazushige Nojima, scenario writer ‘Final Fantasy VII : Advent Children’ Zone05 Award"野島さ....

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

