スポンサーサイト

2005/11/25 の記事
  

FF12 FF・プレミアム・オーケストラ「VOICES」(後編)

2006年2月18日(土)、パシフィコ横浜で開催される「VOICES music from FINAL FANTASY」
そのコンサートに関する植松氏のインタビュー記事の後編が掲載されていますv
(情報提供:カイルさん(Thanks!))

本日チケット発売開始! 「ファイナルファンタジー・プレミアム・オーケストラコンサート」植松氏インタビュー[後編]

さすがに人気のコンサートだけあって
今日発売されたチケットはすでに完売だそうですorz
(迷う暇なんてなかったですね・・・)

http://eg.nttpub.co.jp/news/20051125_08.html
この間の植松さんへのインタビューの後編がアップされてましたw
今日発売のVOICESのチケットも即完売だったそうで。
さすがといったところでしょうかw

カイルさんがコメントで教えてくださいましたv
カイルさん、どうもありがと~!

コンサートでは音楽にあわせてスクリーン上映もあるようですよv
これは盛り上がりそうですね~~!!

↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

コメントのURLを別窓で開くようにするには«  | HOME |  »KH2 ファミ通PS2に掲載された内容について

コメント

チケットとれたんで行ってきます!

http://www.smileplease.co.jp/

植松さんのスマイルプリーズの公式サイトが正式に公開されてましたよ~v

いいな~・・・(沈

僕は結局取れませんでしたね。
まあ、発売30分後ですし
仕方ないっすね・・・。
(しかもそう言う日に限って
知り合いはみんな予定があって・・・/苦笑)

休み時間に電話したら
「そのチケットは予定枚数に達しました。このまま続けるなら・・・以下略」
う・・・
なんて無情なアナウンスなんだろう

次の授業で
壊れて笑ってましたよ、1人で(爆

雫さん、ども~v
いいな~~!! 羨ましいですっ(><)
感想聞かせてくださいね!
いってらっしゃいです~~!

カイルさん、ども~v
情報ありがとうございました!
植松さんのHPって植松さんそのものって感じですよねw
ほのぼのでいい感じですv

私も羨ましいです・・・orz

昇 衡爛さん、ども~v
昇 衡爛さんは電話してもそれでも取れなかったんですよね・・・
私、どうしようかとか、発売されてから悩んでもいいかなとか、そんなこと考えてたんですけど、かなり甘かったですね;;;

>壊れて笑ってましたよ、1人で(爆

なんか想像して笑ってしまいましたw
でもなんかわかるその気持ちw

0909さん、ども~v
情報ありがとうございました!
FF12の情報も頻繁に出てくるようになりましたv 嬉しいことですv

行って来るです~♪

ちゃぬさん、お久しぶりです~♪
発売日は、9:50からローソンのロッピー(チケット購入端末)の前に張り付いて、10:00の時報とともに購入手続きをし、10:05分くらいに発券してもらいました~♪
住所入力とかレジでの代金支払いとかがあったんで、かなりの時間のロスをした気がします…orz
発売5分で、1階席の後ろのほうでしたから、もうほんとにその売れ行きの勢い(?)にはビックリしましたよ~(^^;
ただ、わたしがロッピーに張り付いていたころにもう一人ロッピーを使いたそうなソレらしい人がいたので、それに関しては「勝った!」という気分でしたね(笑)

ちなみに植松氏関連でひとつ…。
週刊ファミ通で、期間限定で植松氏のコラムが掲載されるようです。
既出でしたら、失礼しましたm(__)m

連カキですが…(^^;

どうやら、コンサートにアンジェラさんも出演するようですね!(゚∀゚)
携帯サイトに名前が挙がってましたよ♪
その他のゲストも気になります…。
もしやGacktさんとか倖田さんとかも来ちゃったりして!?(妄想)

なに~!w いってらっさーい(T^T)

NICOさん、ども~v
久しぶりでしたね~!!
(ごめんなさい、2つのコメントに一緒にお返事させてもらいまっすv)

そしてなんと~~!!
チケット入手済みですとっ!!!
いいな~~!!!
私は最初から行けないとわかっていたにも関わらずなぜかチケット入手したという話に敏感に反応してしまう自分がいるのでした;;;
(だって~もし近くに住んでいたらぜったいに行ったと思うんですよね~~~!)

コンサートどうだったか教えてくださいね!!
アンジェラ・アキさんも出演するのは雑誌で読んで知っていましたv
なにやら隠しというか驚きの演出があるようですよv
色々楽しんできてくださいv
(あ~羨ましすぎる~~~!w)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/894-e89d4ce2

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

