スポンサーサイト

2005/11/30 の記事
  

PS3 2006年1月開催予定のCESでPS3展示予定か?!

SONYが2006年1月ラスベガスで開催予定のCES(Consumer Electronic Show)でPS3展示予定か?!というニュースがjoystiq.comで紹介されていました
(情報元:joystiq.comより)

記事によると
来年2006年1月にアメリカのラスベガスで開催が予定されている「Consumer Electronic Show」のショーフロアのほぼど真ん中に12,000 スクエアフィート(約 3660 平方m)を貸しきって商品展示ブースを展開することになっているそうです
その広さから「どうやらこれはPS3を本格的に紹介する予定らしい」という話が広まっているらしいのです
来年1月ラスベガスからPS3に関する情報が発信されるのでしょうか?!!
これは見ものですねv

PS3は東京ゲームショウに来た約70%の人が買いたいといっていた次世代ゲーム機なので、現在盛り上がり中のXbox360に負けじとがんばってもらいたいと思っていますv

ちなみに
PSよりも約3年9カ月早い――PS 2、全世界での累計生産出荷台数が1億台を突破という記事もITmediaで紹介されていました
次世代機も注目度が高いですが、PS2の売り上げもすごいものです
さすがですねv
(情報提供:ふみさん(Thanks!))
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 Wジャンプスキャン画像4つ(召喚+ユリパ情報)«  | HOME |  »FF12 Vジャンプ画像5つ(大きい画像)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ふみです。
紹介して頂いてどーもです(^^)
私も東京ゲームショウ行ったので興味深く来場者情報見てみました。
時代の移り変わりが見れたりして面白いですね。平均年齢が上がっていたり、無職の率が減ってきたり。
PS3への注目度はさすがソニーです。
(コメント内容変更しました)

ふみさん、ども~v
こちらこそ情報ありがとうございましたv
東京ゲームショウはできれば行きたかったイベントなんですけど、やっぱり東京は遠かったので遠慮してしまいましたorz
PS3の注目度はやっぱりダントツだったというわけですね
来年の1月以降いよいよPS3へSONYも本格的に動き出してくると思われるので期待が膨らみますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/917-278f2e94

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

