スポンサーサイト

2005/12/02 の記事
  

KH2 テレビCMが放送開始+CMダウンロード!

いよいよ今月発売の「キングダムハーツ2
テレビCMも放送開始されています!!
(情報提供:「MIDNIGHT KINGDOM」さんの秋雨さん、メカ34さん(Thanks!))

CM放送枠は関西テレビの「黄金のガッシュベル!!」で流れたそうです
BGMは「Passion」でほとんど違和感もなく見れるそうですよv

MIDNIGHT KINGDOMさんのページからCMがダウンロードできます

かっこいいです!!!
おぉぉおおおお!!
こんなCM、テレビで見たらぶっ倒れそうです!!
最高です!!!
秋雨さん、メカ34さんがコメントで教えてくださいましたv
秋雨さん、メカ34さんどうもありがと~~!!
Kingdom Hearts IIKH Ultimania α
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

FF12 公式HPリニューアルオープン!!!«  | HOME |  »KH2 本日のMステでKH2のテーマソング放送!

コメント

CMすごかったですよねぇ~><!!!!
ソラ&リク&カイリの声が聞けました~vセフィロスも出てましたね~!

とにかくうれしいでっすw

ayaさん、ども~v
CMかっこよかったですよね~~~!!!
もう感動しすぎて泣けてきましたよ(T-T)
セフィロスも出てましたっけ?!!
(もう一回見てみますっ!!w)

スクエニのサイトにカレンダーあるじゃないですか、あれを見てたら、ポストカードブックが12/28に変わってました!ショックです~><

CMすごすぎデスヨ~~~!!!
感動して泣きそうになりました。
何十回でも見れちゃいますよ(笑)
マスターフォームの後に黄色と青色が混ざったフォームにソラがなってますY(×△×)Yワオ
野村さんの言っていたフォームの1つなんでしょうか…?

ayaさん、ども~v
またまた情報ありがとです~!
KH2のソフト以外のアイテムでは発売日延期が続いていますね;;;
ちょっと悲しいですが楽しみが長く続くと思えばがんばって待てるかもですねv

キッカさん、ども~v
CMかっこよすぎですよね!!
見ただけで涙が出てきそうでしたもん(T-T)
テレビではまだ見れていないので、このダウンロードがあって嬉しい私ですv
え、でもマスターフォームの後に黄色と青色の混ざったフォームがあったですと?!!
(これはまたもう一度見なければw)

KHⅡの新PVがどこかで流れていたらしい。という噂を聞いたのですが本当なんでしょうか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

キッカさん、ども~v
その噂はもしかしたらスクウェア・エニックスショップで流れているPVの事なのかな?
とKH Ultimaniaで記事を読んでいて思いました

でももしかしたらさらに違うものがあるのかもしれないし・・・
この前の宣伝も良かったけど
新しいPVも見てみたいですねv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/927-d4b92812

CM見たよーー!!

「キングダムハーツ2」のCMをとあるお方のブログから拝見いたしました!!微妙・・・?と思ってた宇多田さんの主題歌も映像と一緒に観ると全然違和感ありませんでしたよ!ちょっと切ない感じでしたけどね。ちゃんとテレビでも観てみたいです。あーこれでいよいよもう少し

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

