スポンサーサイト

2005/12/04 の記事
  

KH2 謎の少年の名前は「ロクサス」?!【噂】

今月22日発売の「キングダムハーツ2
これまで「謎の少年」として名前が明かされていなかった栗毛の少年の名前が「ロクサス」だと判明したようです!
(情報提供:キッカさん、hrさん(Thanks!))

謎の少年の名前は、『ロクサス』というらしいです。
発売前のKHⅡのキーホルダーからネタバレしたみたいですよ(キッカさん)

謎の少年の名前が「ロクサス」であることが判明しました。
発売前のキングダムハーツ2のお菓子つき?のキーホルダーからネタバレした模様(hrさん)

キングダムハーツ2のお菓子付のキーホルダーからネタバレしたという事らしいのですが
そのお菓子私も買ってみたいです!
なんていうお菓子なんだろう・・・
キッカさん、hrさんがコメントで教えてくださいましたv
キッカさん、hrさん、どうもありがと~!

追記:そのお菓子の名前は「ダブルプレート」というらしいですv(画像
2005年12月19日発売予定になってますが
コンビニなどで先行販売するかもしれないという事です
(情報提供:るちあさん(Thanks!))
るちあさんがコメントで教えてくださいましたv
るちあさん、どうもありがと~!

ん? んんん???
雫さんもコメントで言ってますが、確かに全部で5種類とあって
ソラ、グーフィ、ドナルド、王様、ソラ&グーフィ&ドナルドの5種類だけ???
隠しがあるって事なんでしょうか???
それとも;;;
Kingdom Hearts IIKH Ultimania α
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 2つの未発表のフォームは緑と白?!【噂】«  | HOME |  »FF12 PlayStation.comでFFXII予約開始お知らせメール登録開始

コメント

たぶんそのお菓子付きのキーホルダー
って「ダブルプレート」?じゃなかったっけ?それ以外にまだ発表されてない
お菓子ってあるんでしょうかねぇ?

こんばんは~!ちゃぬさん!
お菓子付きキーホルダー私も買って
みたいですねえ~^^
KHⅡ発売まであと少し、楽しみですね。
先日予約してきました~近くのゲーム店で~!わくわくo(^∇^)o

るちあさん、ども~v
お菓子の名前の情報ありがとうございます!
さっそくググってみたのですが
今は予約の段階でまだ市場には出回ってないみたいなんですけど
それを取り扱ってる人から情報が漏れたって事なんでしょうか???
それとも他に何かあるのか・・・
うーん、気になりますね・・・

レイラさん、ども~v
お菓子付きキーホルダー私も欲しくて
情報もらって調べてみたら
今現在は予約受付してるだけで
まだ市場には出回ってないみたいなんですよね
でも欲しい!!w

おぉ!
予約してきたんですか!!
おめでとうございます~~!!
22日から一緒にKH2がんばりましょうね~~!!(レイラさんのKH2日記も楽しみにしてますw)

全部で五種類
ドナルド、グーフィー、ソラ、王様、勢ぞろいの物

あれれ??

雫さん、ども~v
確かに全部で5種類ってありますよね;;;
って事は・・・
まさか;;;

Sora(ソラ)を並びかえて、
ⅩⅢ機関の共通点「X」を入れると、
Roxas(ロクサス)になる?

ともあれ、やっと発売も再来週ですね~

ロクサス

つかぶっちゃけロクサスってかっこわるくないっすか
俺はユウヒだと思ってましたー

ユウヒもたいがいかっこ悪いと思うけどね・・・
まぁどっちにせよ真偽はあと2週間ちょいで判明するんですし、楽しみに待ちましょうっ

一さん、ども~v
確かに、Soraを並べ替えてXを入れるとRoxasになるんですよねv
私もなんとなくそう思っていました

彼の名前はもしかしたら発売されるまで秘密なのかもしれませんねv
発売まであと2週間とちょっとv
楽しみに待つのもいいですよねv

長澤まさみがらかわってないから。何についてそんなに書いたんだよ?ありえねー。さん、ども~v
ロクサスってなんとなく上手く作られてるけど本当じゃないかもしれませんね
ユウヒってのもなかなかよさげですねw
まぁあと2週間ちょっとで判明するのでそれまで待つのもいいかなvと思ってますv

-さん、ども~v
ユウヒとかロクサスとか色々出てますけどあと2週間とちょっとで全てが判明するのですよねv
本当に楽しみになってきましたね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/935-1c78fd85

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

