
2005/12/04 の記事
  

KH2 2つの未発表のフォームは緑と白?!【噂】

12月22日発売の「キングダムハーツ2
これまで発表されたフォームはノーマルの他に「赤」・「青」・「黄」の3種類
野村氏によるとあと2つ隠されたフォームがあるという話でしたが
その隠された2つのフォームが緑と白という話がコメントの投稿にありましたのでご紹介します(情報提供:(名前なし)さん(Thanks!))

Name: Majestic Form
Color: Green
Partner: Mickey
Symbol: Disney symbol/ Mickey Mouse head
Skill: Speed increased, Duel Wield Invert Keyblade
名前:マジェスティックフォーム
色:緑
パートナー:ミッキー
シンボル:ディズニーシンボル/ミッキーの頭の形
スキル:スピードが上がり、巧みにキーブレードを使う

Name: Supreme Form
Color: White
Partner: ???
Symbol: Sora's necklace
Skill: can't get hurt, being attacked gives you health and magic, skills are stronger and faster, uses Ultima Keyblade, Drive Bar is used up really fast
名前:スプリームフォーム
色:白
パートナー:???
シンボル:ソラのネックレス
スキル:攻撃されても無傷(HPが減らない)攻撃されるとかえってHPやMPが増える スキルはさらに強く早くなってウルティマキーブレードを使用 ドライブバーの減りがすごく早い

となっていますけど本当なのかな・・・
とりあえずコメントに書いてあったので載せておきます
書いてなかったのでわかりませんが
どこから出た噂なんでしょうか
出所を知りたいところですね
Kingdom Hearts IIKH Ultimania α
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 スクウェア・エニックスショップで流れていたPV«  | HOME |  »KH2 謎の少年の名前は「ロクサス」?!【噂】

コメント

キーブレードって固定じゃないのに何か変ですね(汗)
ミッキーの場合力を借りるより二人で戦ったほうが強そうです・・・

雫さん、ども~v
なんだか噂になってる話に色を付けた話みたいでちょっと信憑性が薄いような気もするのですが
コメントにあったので載せてみました;;;
まぁあともう少しで事実は全て判明するので、もう少しの辛抱かなと思ってますv
ミッキーと一緒に戦えるなんてものすごい楽しみなんですけどw
(実はディズニーもけっこう好きなんですよね~v)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/936-64589b69

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

