スポンサーサイト

2005/12/04 の記事
  

KH2 スクウェア・エニックスショップで流れていたPV

最近になってテレビCMや新情報などが大量に放出されている「キングダムハーツ2」(12月22日発売予定)
スクウェア・エニックスのグッズを販売しているショップにて見れるPVの一部詳細がKINGDOM HEARTS ULTIMANIAで紹介されていました

それによると

A BHK scene
-Voice Over: You do not exist, understanding this might be dificult. You do not have a heart inside your chest to feel this pain.
「謎の少年のシーンで」
声:お前は存在しないのだ、理解するのは難しいだろうが
お前にはこの苦しみを感じるハートがその胸の中にはないのだよ

In front of Sora's sleeping pod
BHK attacks DiZ, but BHK's Keyblade passes through him.
「ソラの睡眠ポッドの前で」
謎の少年がディズに攻撃するがキーブレードはディズの身体を通りぬける

Axel and BHK facing towards each other(most likely in Twilight Town)
-Voice Over: Your birth was unusual.
「アクセルと謎の少年が向かい合っている(おそらくトワイライトタウンにて)」
お前の生まれは普通じゃない

A new Nobody appears
新しいノーバディが現れる

Mulan's world
-Sora: 13th Order! What is it this time!!
Black coat and Sora & Co meet
-Donnald and Goofy: Eh!?
-Sora: You, possibily---
「ムーランの世界で」
ソラ:XII機関! 今度はなんだ!
黒いコートの男とソラたちが会う
ドナルドとグーフィが「え?!」
ソラ:お前は・・・

Deep Dive world
- Sora and Black Coat's conflict scene.
-Riku: You cannot deny what the heart orders.
「Deep Diveの世界で」
ソラと黒いコートの男が対峙している
リク:心が命じることには逆らえない


となっています
スクウェア・エニックスショップ
私も一度でいいから足を運んでみたいです
Kingdom Hearts IIKH Ultimania α
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 【スクエニメールマガジン】橋本真司氏が語る「KH2」+KH2ポスタープレゼント«  | HOME |  »KH2 2つの未発表のフォームは緑と白?!【噂】

コメント

CMでセフィロスが公開されたばかりなのにもう新映像が公開されてたとは!!
私もスクエニショップ行ってみたいです。。そういえばスクエニショップでも今セフィロスが降臨されてるんですよね(笑

あ、あとですね、今度12月下旬にDC FF7とFF12のグッズが発売されるそうですよv
DCと…FF12もグッズが発売されるのは初めて??でしたっけ??
KH IIとあわせてこちらも楽しみです(^^
ではでは~、最近夜間にばっかりスミマセン;

kanaeさん、ども~v
スクエニショップ私も行ってみたいんですけど、やっぱり遠いのでかなりかなわない夢かな・・・なんて今からちょっと諦めてたりします;;;
セフィロスっていろんな所に召喚されて忙しそうですよねw

あ、それからFF12とDCFF7情報ありがとうございました!!
ポスターの発売をもう始めるなんて嬉しいことですねv
このまま3月の発売まで大いにFF熱を盛り上げていって欲しいと思います!
(夜中まで勉強がんばってるんだろうな~と思ってますv テストとか色々がんばってくださいね~!)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/937-6e8ea51d

FF7AC、KH2フランスお披露目。2

ここTokyoZone。フランス。そして、私のブログのこの件の過去の記事です。この催し物だけど、去年は植松さんが出てるんだよ。確か。うーむ、"With Kazushige Nojima, scenario writer ‘Final Fantasy VII : Advent Children’ Zone05 Award"野島さ....

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

