スポンサーサイト

2005/12/05 の記事
  

DCFF7 チュートリアルでは若かりし頃のヴィンセントが操作可能に!

2006年1月26日発売予定の「ダージュオブケルベロスFF7
チュートリアル情報やルクレツィアとの絡み情報が入ってきましたv
(情報提供:おでこさん(Thanks!))

DCFF7より
ネロ・・・PVで刈り取りがどうのこうの言ってた人。
ゲーム中ではヴィンセントとルクレツィアの30年前のエピソードが語られ、またチュートリアルでは若かりし頃のヴィンセントが操作可能

ヴィンセントとルクレツィアの30年前のエピソード!!!!!
絶対みたいです!!!
しかもチュートリアルでは若かりし頃のヴィンセントを操作可能ですとぉぉおおお!!!
うぁ~~これは俄然DCFF7の魅力が倍増になる情報ですね!!
若かりし頃の彼・・・実験体として身体を提供した後の姿ですらカッコいいのに、タークスの衣装に身を包んだ彼もやっぱりカッコいいと思うんですよね!!
これは本当に楽しみになってきましたね~~!
Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 謎の少年を含む仲良し4人組情報+FF6セッツァー+ユリパ情報!«  | HOME |  »FF4アドバンス GBAだけの追加要素&アイテム情報!

コメント

え、タークス時代のヴィンセントを操作出来るんですか!!絶対に購入します(笑)
凄く楽しみ♪

YuAさん、ども~v
タークス時代のヴィンセントを操作できるなんてやっぱり嬉しいことですよね!!
私もこれを知って俄然興味というか楽しみに思う気持ちが倍増しました!
色々楽しみすぎるっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!!DCFF7の公式サイト更新されましたよ!!短い文ですみません!!

じょに~さん、ども~v
DCFF7の公式更新情報ありがとうです~!
DCFF7もいよいよ本腰上げて宣伝活動に入って来てますねv
テレビCMが楽しみなんですよねv
いつから来るかな~~v

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/944-277795fb

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

