
2005/12/07 の記事
  

KH2 謎の少年の名前は「Saxor」?!

この前から噂が出ている「キングダムハーツ2」(12月22日発売)に登場する「謎の少年」の名前ですが
今度は「Saxor」である
という噂話が飛び込んできました!
(情報提供:hrさん(Thanks!))

謎の少年の名前が「Saxor」と紹介されている記事のスキャン画像

ただし、この画像、コラの可能性があるそうです
(「コラ」=コラージュ:ピカソ等が使った絵画的技法の一つでフランス語の意味は「糊付け」。このスキャン画像の場合、元になる画像に画像修正ソフトなどで手を加えた事を示唆している)
本当なのかそれともコラなのか・・・
なんとなくコラのような予感はやっぱりありますね;;;

謎の少年の名前は「saxor」です
http://i6.photobucket.com/albums/y221/
vindeggama/scan33zu.jpg
↑コラの可能性もあります

hrさんがコメントで教えてくださいましたv
hrさん、どうもありがと~!

追記:
コラの元になった画像

http://www.kh2.co.uk/assets/kh2/scans/015.jpg
これちょっと変えただけっぽいですねorz

あ、ほんとだ!!w
やっぱりコラでしたね;;;
このコラ元画像もhrさんが教えてくださいましたv
hrさん、こちらも見つけてくれてどうもありがと~!
るちあさんもコラだと教えてくださいましたv
るちあさん、どうもありがと~!
Kingdom Hearts IIKH Ultimania α
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

KH2 店頭新PVの画像2つ«  | HOME |  »KH2 トリニティマスターピース画像

コメント

これはコラだと思いますよ。
他サイトに昔?雑誌に掲載された画像を
かってにかえたものと思われます

http://www.kh2.co.uk/assets/kh2/scans/015.jpg
これちょっと変えただけっぽいですねorz
すんませんした;

るちあさん、ども~v
やっぱりコラでしたね;;;
画像の右上の漢字の羅列がどうにも怪しいかも・・・と思っていたらちょうどhrさんがその元になった画像を見つけてくれてちゃんと明らかになりましたw
やっぱり謎の少年は謎のままか・・・
もう少し待たないとダメみたいですね、残念

hrさん、ども~v
いえいえ、こちらこそ色々情報ありがとうございました~!
やっぱりコラだったんですねw
元画像も見つけてくれてどうもありがとでしたv
謎の少年はこのまま謎のままソフト発売だったりして;;;

はじめまして。
いつもこのブログを見てるkuonといいます。
この記事をみて思ったんですが、「Saxor」って反対から読むと「Roxas」ロクサスになってるんですが…
関係あるんでしょうか…?

kuonさん、はじめましてv
いつも見てくださってると聞いてとても喜んでおりますv
どうもありがとうございます~~!
>、「Saxor」って反対から読むと「Roxas」ロクサスになってるんですが
たしかにそうですね!w
やっぱりこのコラはかなり狙って作られたって事の証ですかねv
謎の少年はやっぱり謎のまま発売日を迎えてしまうような気もしています
あとちょうど2週間後にはプレイしてる自分がいるはずなんでそれまで楽しみに待ってもいいかなv なんても思いますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/954-7f317bbd

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

