
2005/12/07 の記事
  

FF12 eBayでFF12の腕時計のオークション出品

ファイナルファンタジー12」のジャッジのロゴが印刷された「FF12腕時計」がeBayオークションにて出品されているそうです
(情報元:81.studioさんちの「FinalFantasy12.org」さん(Thanks!))

eBayのFF12腕時計のページを見る

ちゃんとシリアルNO.(004)が入っていたりしてそれっぽい作りにはなってますけど
どういった経路で入手したものなのかがまったく書いてませんね
「E3の会場で」とか「プレスカンフェレンスに参加した時に入手」とか何かしらの説明を入れて欲しいところですが

ただ、箱は木箱で、本革を使用しているとは書いてあります
「FF12」でちょうど時計が作れる数字だったって事でスクエニ作って配ったものなのでしょうか???
(その辺の裏事情が知りたいところですねっ!)
FinalFantasy12
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

「ワンダと巨像」 3Dゲームファンのための「ワンダと巨像」グラフィックス講座«  | HOME |  »KH2 店頭新PVの画像2つ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/956-857f0461

FF7ACCM。

ここ思いっきりガイシュツだったらごめんなさい。えーと、ダウンロードは、表の中のFREEを押し、スクロールダウンして、"Ticket reserved"の文字を確認して待ち時間待って、そして、赤い大きな文字をフォームに入れて、クリックしてください。"Ticket re...

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

