スポンサーサイト

2005/12/10 の記事
  

KH2 店頭POPクリスマスバージョン+アルティマニアαスキャン画像

12月9日発売されたばかりの「キングダムハーツ アルティマニアα」
そのスキャン画像が紹介されているそうですv
(情報元:chihiroさんちの「KH-Information」さん
clantsさんちの「クランツのぶろぐ」さん(Thanks!))

「キングダムハーツ アルティマニアα」のスキャン画像(KHU)
店頭新PVの画像と店頭POPクリスマスバージョンの画像(KHU)

アルティマニアαまだ見ていませんorz
明日あたり届くといいんですけど;;;

おぉお!!! 「KH:Rebirth」の0909さんがついに「アルティマニアα」を入手した様子です!!
いいな~羨ましすぎます・・・(T^T)
なお、キッカさんからの情報によると
・セルフィはソラの事を忘れている。
・栗はよく、ソラの夢を見る。
などの情報がアルマニαには書いてあるようですv(キッカさん(Thanks!))
(アマゾンチェックしたら明日届くようですv 早く届いてくれ~~T^T)
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

Xbox360 本日発売開始!«  | HOME |  »KH2 キングダムハーツ2ポストカードブックの表紙

コメント

僕もアルティマニアαゲッツしました
TT結構広いですよ~

初めまして。ホノオと申します。
いつもサイトの方、情報が早くて楽しみに見させていただいてます!

突然ですが、先ほどヤフオクを見ていたら新しい店頭用ポスターがでていました。
絵の方は豪華BOXと同じみたいです。

これからもサイトの方頑張ってください!応援しています!

hrさん、ども~v
え~~!まじですかっ!!
(いいな~~T^T)
私は明日届くみたいです;;;
明日のいつ届くんだ~~~!!!
もう待ちきれないんですがorz
羨ましすぎます;;; TTのマップ早く見たいです・・・(T^T)

アルティマニアαの記事(?)で、
・セルフィはソラの事を忘れている。
・栗はよく、ソラの夢を見る。
などの事が書かれているみたいです。(まだ買ってないので、よく分かりませんが)
あと、新PVの件でDivxのフリーソフト使ったら見れるようになりました(>A<)

ホノオさん、はじめましてv
いつも見てくれていると聞いてとても喜んでおりますv
ありがとうございます~~!
そして新しい店頭ポスターの情報ありがとうございました!
さっそくオークションで検索したところ出てきましたよ!!!
しかもものすごいポスターがいっぱい!!! これは欲しいっ!

お店でだだこねたらもらえますかね;;;w(だめかな;;;)

応援ありがとうございます!
がんばりまっす!!

キッカさん、ども~v
アルマニα、色々な情報が書いてあって見ごたえあるみたいですね!!
私のところには明日届くみたいなので今から楽しみにしているところですv
あと、情報ありがとうございました さっそく記事に追記しておきましたv

PV見てたのですね~~!
やっぱりDivXでしたか;;;
(気づくの遅くてすみませんでしたm(_._)m)

はじめましてっ
こちらのHP、毎日欠かさずチェックさせてもらってますw

ちなみに、私のブログで大した内容ではないんですがアルティマ@の画像をちょっとだけ載せてあるので、よかったら見てみてください(ノ∀`)
…あ、でも特に新情報とかについて書いたわけじゃなくって個人的に楽しみな部分を載せただけなので、あまり意味はないですが…(笑)

http://blog.drecom.jp/meowmeow/archive/350

ちゃぬさん、ども!
無事届きましたか?早く読んでほしいです。内容は本当に濃いです!
あと11日、待ち遠しいです!(´∀`)

yu-kiさん、はじめましてv
私のブログを見ていただいていると聞いてとても喜んでおりますv

yu-kiさんもアルマニα入手されたのですね!
私も実は今日やっと届いて2時間くらい本を読むのに没頭していましたw
ブログにもお邪魔して記事見てきましたv
さっそくこちらでも紹介されていただきました、ありがとうございました!

0909さん、ども~v
来ましたよ!! 今日やっと届きました~~!!(T^T)嬉しい・・・
2時間くらい没頭して読んでいました;;; 再来週の木曜日にはいよいよ・・・待ちきれないですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/973-940385e0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

