スポンサーサイト

2005/12/11 の記事
  

KH2 トリニティマスターピース画像のポスター+ワールドごとのポスター6種

いよいよ12月22日発売の「キングダムハーツ2
促販用のポスター、しかも「キングダムハーツ トリニティマスターピース」のパッケージ画像ポスターと
ワールド別のポスター6枚がYahooオークションに出品されているようですv
(情報提供:ホノオさん(Thanks!))

「キングダムハーツ トリニティマスターピース」のパッケージ画像ポスターとワールド別のポスター6枚を見る

このポスターセット欲しいです!!!
一番欲しいのはアーロンがいる「FINAL FANTASY」バージョンのポスター!!!
いいですこれ!!

ホノオさんがコメントで教えてくださいましたv
ホノオさん、どうもありがと~!
Kingdom Hearts IIKH Ultimania αKH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 「Passion-After the Battle-」の音楽ダウンロード«  | HOME |  »Xbox360 本日発売開始!

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

http://www.kh2.co.uk/
でPassionのATBらしきものがダウンロードできるらしいです。
う~んどうかなぁ???

「JEUXFRANCE.COM」でKH2の新しいスキャンが追加されてました♪既出のものかな…。
h+)ttp://www.jeux-france.com/news13619_chicken-little-dans-kingdom-hearts-ii.html

またまた失礼します。
passion ATBダウンロードできましたよー。
TOPにあるKingdom Hearts 2 - Passion: After the Battleってところの[CLICK HERE - 8.2mb]に行ってそこのページの一番右下の「FREE」ってとこに行きます。そしてそのページの一番下にあるカウントが終了したらパスワードが赤字で出てきますのでそのパスを「here」ってところに入れればDL開始しますよ。
説明下手ですみません。

これがEDで流れるのかー。鳥肌。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

るちあさん、ども~v
さっそく私もダウンロードして聞いてみましたv
普通の「Passion」よりはいいかもしれない・・と思ったのですが、どうでしょうv ゲームの中のどんな場面で聞けるのかも今気になってますv

YuAさん、ども~v
情報ありがとうございます!
アルマニαのスキャン画像でしたね!
今日自分のところにも届いたので中身と確認してみましたv
この本お勧めです! もうこの本読んだだけでKH2の世界をちらっと覗き見した気分になってますv

Shiftさん、ども~v
情報+ダウンロード方法の記述ありがとうございました!
曲調が壮大な感じなのがいいですよねv
テレビで流れたPassionの歌詞はちょっと大丈夫かな・・・と心配な部分もあったのですが、このATBだったら大丈夫かもしれませんねv

前さん、ども~v
情報ありがとうございましたv
ATBも少しずつですがなじんで来てますねv もうこの曲聴くと、あKH2だ!って思えるようになってきましたv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/975-bbf76d91

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

