スポンサーサイト

2005/12/11 の記事
  

FF12 Expo クリスマス企画「ダンジョン」を公開!

FF12 Expo」を3月の中旬くらいに書き始めて早くも9ヶ月が過ぎようとしています
最初は一日に50人くらいの訪問数があればいい方だったのが
現在では一日に5千人以上の方が訪問してくださって
私のブログを見てくださっています
本当にありがとうございますm(_._)m

さて、この日ごろの感謝の気持ちを込めて
皆様に楽しんでいただこうとクリスマス企画を計画いたしました

題してFF12 Expo感謝のクリスマスプレゼント企画
「忘却のダンジョン」
です!!!

ダンジョンとある通り
ちょっとした迷宮のようになっています
その迷宮の先にとある場所を用意させていただきましたv
KH2が発売されるまでのしばらくの間
皆様に楽しんでいただけると幸いですv

それでは、「忘却のダンジョン」への旅、楽しんで行ってきてくださいv

このダンジョンを制覇した方のお名前をこのブログで発表しようと思っています
ダンジョンを攻略された方はぜひその出口にてお名前を記入していってください、よろしくお願いいたしますm(_._)m
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

KH2 アルマニα+電撃PS+ハイパーPSスキャン画像多数!«  | HOME |  »KH2 アルティマニアα届きました!+スキャン画像3つ+No.1とNo.13噂情報

コメント

こんにちはヽ( ´ー`)ノ
ここのサイトでいつもKHⅡの情報を見せてもらっています。
早速ダンジョンやったのですが
「城に入る」をクリックしても次に進みません。アドバイスお願いしますm(_ _)m

アマツさん、こんにちはv
さっそくダンジョンを攻略開始してくださっているようで感謝します!

さて、ヒントです
このダンジョンを攻略するポイントの1つとして
・「ソース」を見る
という事が上げられます
ソースを見るにはIEであれば画面上で右クリックして「ソースの表示」で見れるようになってますので
まずHTMLファイルのソースを確認してみてください
そこにヒントが隠されている事がありますv

がんばってください!

こんばんは!!質問ですが、
ソースを変更するのですか??

ソルトさん、こんばんはv
さっそくダンジョンを利用してくださって感謝しますv
ソースの変更は出来ないので
ソースの中をよ~く見てもらって
その中のヒントを元にダンジョンを進んでいってください

その際
URLアドレスを自分で手入力する
などの裏技も必要ですv

がんばってくださいv

素早いお返事ありがとうございますm(_ _)m
そうですか!!う~ん。むずかしそうですねw
頑張ってみます!!
 

おぉそんな方法があるんですね^^;
でわやってみます
アドバイスありがとうございます

やはり分からないデス・・。
ソースの一番下の××××××.htmlっていうのが気になったんですが。。
アマツさんわかりましたか??

まったく解りません!
ってかソース見てもまったく何も・・・
「Where do you enter?」って何?
「どこで、入りますか?」って何?
教えてー

Where do you enterの部分を日本語に直しましたv
もう一度見てみてくださいv
(後でコメント修正しますm(_._)m とりあえずご報告までv)

ソルトさん、ども~v
2つ一緒にお返事させてもらいますねv
ソースの中にヒントがある事が多いですv なのでソースの中をよく見てみてくださいv
また、色々意見をいただいて変更した部分もありますので
以前見たソースでももう一度見たりしてみてくださいv
よろしくお願いいたしますm(_._)m

がんばってくださいね!

アマツさん、ども~v
そうなんですv
手入力が基本作業になるかもしれません;;;
時間かかるかもですが、がんばってください!

sennaさん、ども~v
さっそく挑戦していただいているようで感謝しますv
英語の部分を日本語に直しておきましたv
もう一度ソースを見てトライしてみてくださいv
よろしくお願いしますm(_._)m

今更ですがやっと進めることができました(・∀・;)
ちゃぬさん色々ヒントくれてありが㌧

ちゃぬさんヒントありがとうございました。ようやく両方クリアできました。とても楽しかったです。

ちゃぬさんはじめまして。
今ダンジョンを攻略しています。
そして質問なのですが、お城に入るところでソースを見てヒントの意味がわかったのですがそれをどうすればいいのかわかりません…。
更にヒントをいただけたら幸いです。

ヒントはソースに隠されていますが
URLの手入力という裏技を使って
次のページを表示させる事もできますv
(取り急ぎヒントまでv
あとでコメントまた書きますね)

細かいツッコミですが・・・
「忘却のダンジョン」をクリアした直後のメッセージが「ようこそ不思議のダンジョンの出口へ」となってます。
いつの間にダンジョン名が変わったんだろう…(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アマツさん、ども~v
おぉ! ダンジョン制覇の雄たけびスレッドにもコメントがありますね!
おめでとうございます~!
裏も時間があったらやってみてくださいねv

楓さん、ども~v
裏も攻略おめでとうございます!!
(でも裏の攻略早かったですね! すごいです!!)

エゾゲマツさん、はじめましてv
そして、ダンジョン攻略ありがとうございます~!
ソースの中を見るとヒントがありますが
そのヒントを元に、ブラウザのアドレス欄のURLを手入力してみてくださいv
それで道が開けることがありますv

がんばってくださいね!

ふみさん、ども~v
色々発見してもらってありがとですv
ちゃんとテストしたつもりだったのに、バグがありましたね;;;
(お恥ずかしい;;;)
色々直しておきましたv
自分だけで作ってると気づかないところがいっぱいですね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/978-268cf4d0

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

