スポンサーサイト

2005/12/13 の記事
  

KH2 謎の少年の名前はやっぱりRoxas?

いよいよ来週の木曜日に発売となった「キングダムハーツ2
これまで色々噂になっていた謎の少年の名前はやっぱりRoxasだったのでしょうか?!
(情報元:KINGDOM HEARTS ULTIMANIAより(Thanks!))

キングダムハーツ2サウンドトラック収録曲のタイトルリスト

このタイトルリストを見ると確かに13番目のタイトルにRoxasってあります
13番目・・・
何かこの数字にも意味が隠されているのでしょうか・・・気になります

と思ったら、消されてますね!!w
これはかなりやばいネタバレだと思ってトーシバさんが消してしまったのでしょうか;;;
そう、これまでにも何度かコメントで言われていますが
RoxasってSORAにXを加えそれをうまくミックスした名前なんですよね
これはやっぱりかなりのネタバレだったようですねv

と思ったら!!
0909さんがちゃんと曲目リストの控えを取ってあったそうです!!
(流石です0909さん!!Thanks!)
KH PostCard Book
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m
スポンサーサイト

「スクエニ スクウェア・エニックス ポイントラリーキャンペーン」キックオフイベントを新宿で開催!«  | HOME |  »ジャンプフェスタでスクエニがクリスマスカードをプレゼント

コメント

もしかしてネタバレ?

やっぱりRoxasなんでしょうかね

チェックしてみたんですが・・・どこにも書いてないです(泣)
・・・け、消され・・・た・・・??(が~ん・・・)

たいしたことではないですがFF12とFF4のホームページが更新されてますよ。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消されちゃってますね。
本当なんでしょうか?

消されてましたね(;´Д`)
ということはRoxasで確定なのでしょうか・・・

先ほどのアレですが、ukにきましたね。。

Roxas
sora

soraのスペルにxを入れて並び替えると
Roxas

名前なしさん、ども~v
かなりのネタバレだったようです
その証拠に消されちゃいました;;;

hrさん、ども~v
どうやらその可能性は高そうですよv
あわてて消したのがかなり怪しいですw

水野ありかさん、ども~v
私もさっき見てびっくりですよ!w
消されてますね!!
でも0909さんがしっかりそのリストをとってあったようですね!
さすがです!!

メカ34さん、ども~v
それは大した情報ですよ!!w
教えてくれてありがとです!!

前さん、ども~v
2つのコメントに一緒にお返事させてもらいますねv
2つも情報ありがとでした!
FF12公式最近の更新が頻繁で嬉しい限りですv

takeさん、ども~v
消されたという事はかなりやばいと思ったネタバレの証拠かな・・・なんて思ってますw
ソフト発売まで謎の少年は謎のままにしたい、っていう趣旨なのかな・・・?

アマツさん、ども~v
すっかり消されてますね;;;
あわてて消したって事はかなり怪しいですよねw Roxasって名前、けっこう私的には気に入ってたりしますv

9さん、ども~v
先ほどのアレ、ありがとうございましたw
(でも最初???!!!ってなったけどw)
ほんと来てますね!
情報ありがとでした!

名前なしさん、ども~v
そうなんですよね
Soraのスペルを並び変えてXを加えるとRoxasになるという・・・
かなり気になるネーミングですよね

http://www.youtube.com/watch.php?v=GcHG2c69T3o ←で新PVや他のKHやKHFM、KH2のPVが見ることが出来ますよ

紗那さん、ども~v
PVが見れるURL情報ありがとうございました!
(2つ同じコメントがあったので、1つは削除させてもらいましたm(_._)m)
このPV集はかなり強力ですね!!
今度画像DBにも追加しておきますv

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/987-2b1db7cf

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

