
2005/12/14 の記事
  

DCFF7 東京ゲームショウ2005で公開された良画質PVダウンロード

東京ゲームショウ2005で公開されたPVの良画質バージョンがダウンロードできます!
(情報元:AdventChildren.netより)

TGS05良画質PVをダウンロードする

画質が良好なので、細かいところまではっきりと見えますv
冒頭部分は実験体として身体を提供する宝条によって体を改造される前のヴィンセントとルクレツィアの会話から始まり
ガリアン・ビーストに変身して攻撃するヴィンセント
ユフィ、シドなど、顔なじみのメンバーの登場
そして最後にミッドガルの頭上に現れて魔光炉からエネルギーを吸収している謎の物体まで!
KH2が発売されたら今度はDCFF7に注目が集まりそうですねv
そしてその後はいよいよFF12だ!(T^T)

だいぶ前に5回くらいプレイしたFF7なんですけど;;;
すっかり彼が自分で進んで棺おけで寝ていた事を
「ヴィンセントは自分自身を実験に献体した」という風に勘違いしてしまっていたようです;;;
実際には、ルクレツィアが失踪し、その事で宝条をせめたヴィンセントに対して逆切れした宝条が無理やりヴィンセントの身体を実験に使ったというのが正解です

折さんがどうもありがとですv

【ダウンロード手順】
1.You want to download DCFFVII-TGS05.aviとあるすぐ下のテーブルに注目
そのテーブルの| PREMIUM | Free |となっている列のFreeの方の列を見る
一番下にもFreeのボタンがあるのでそのボタンをクリック
2.画面が切り替わり、やや下の方に
Download-Ticket reserved. Please wait 23 seconds.
のような記述が出てカウントダウンが開始されるので
そのカウントダウンが0になるのを待つ
3.No premium-user. Please enter ○○○ here:
と出るので、その○○○の部分の文字を入力してStart Downloadボタンを押す(○○○の部分の文字は毎回違うので、その都度○○○の部分に出現した文字を入力するようにしてください)
4.ダウンロードスタート

音声しか聞こえないという人はDivXをダウンロードして試してみてください

Dirge of Cerberus FF7
↑ワンクリックよろしくお願いいたしますm(_._)m

FF4アドバンス 公式サイト更新+北米公式オープン!«  | HOME |  »orange_cat_regular、blue_cat_regularの右カラムと左カラムの幅修正

コメント

わからない・・

どうやってダウンロードすればいいんですか?

ヴィンセントは実験体として身体を提供したんではなく、勝手に改造されたんですよ

ありがとうございます

見れました!確かにすごいですね!早くプレイしたい!

初です。音だけ流れ映像がダウンロード出来ませんでした。どうすれば見れますかね?

>カームさん
Divxをダウンロードすれば見れると思います。

>楓さん。
Divxを使えばダウンロード出来ました。
やっぱりヴィンゼントはカッコいいですね。

コメントだと遅くなると思って

サブマリン3号さん、ども~v
2つのコメントに一緒にお返事させてもらいますv
この記事を書いてすぐにサブマリン3号さんのコメントを見つけたのですが
コメントに返事するよりも、記事に書いたほうがいいと思って説明をプラスしましたv
(コメントはいつも夜に一括で返事しているので、記事の方が早いと思ったのです)
さすがスクエニと言いたくなるほどの映像美にはやっぱり惹きこまれますよねv
こちらも1月が待ち遠しくなる作品に仕上がってるようですv

折さん、ども~v
すっかり勘違いしてたのを教えてくれてありがとでしたv
さっそく記事を修正しておきましたm(_._)m

カームさん、はじめましてv
2つのコメントに一緒にお返事させてもらいますv
すぐに対応できなくてすみませんでしたm(_._)m
でも楓さんのフォローですぐに見れてよかったですv
(楓さん、フォローありがとですv)

楓さん、ども~v
カームさんへのフォローありがとです!
すぐに対処できない状態だったので、すごく助かりました!!

どうやってダウンするの?・???って何をいれるのかな?

あいさん、ども~v
ダウンロードの手順を書き直しておいたので参照してください

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ff12expo.blog6.fc2.com/tb.php/992-c1d36c5a

 | HOME | 

FF12発売中
FF12関連ゲーム+音楽
発売中のお勧めゲーム
これから発売予定のお勧めゲーム
    とてもいい励みになっています!
    一日ワンクリックお願いします!↓
  • psBlogRanking.gif
今日: 昨日:
TOTAL:

RECENT ENTRIES

CATEGORIES

RECENT COMMENTS

【リンクについて】
このサイトはリンクフリーです

FF12 Expo お勧め


    Micro Button黒_logobmb




    アフィリエイトはここからスタート!LinkShare


APPENDIX

